自身の豊富な経験から より楽しい・機能的なガレージハウスの提案

車好きの人・オートバイ好きの人。
私も含め、私の周りにはたくさんの方がいます。
それは私自身が車やバイクのレースを行っていた事や、ガソリンエンジンが好きだからです。
時間があればレースに参加したり、バイクやクルマのエンジン整備も自分で行っていましたが、今は時間が無くて・・・。
でも、時間がある時には
2013年8月17日
スクーター(バイク)のオーバーホール(メンテナンス)

そんなたくさんの楽しみがある車やバイク。
今は、建築設計と言う事を通じて、建物と一体のガレージハウスを提案しています。
車やバイクのガレージには、たくさんの人が集まります。
シャッターの向こうには、たくさんの楽しみがあるガレージライフ。

ビルトイン ガレージハウス
ビルトイン ガレージハウス

車を中心としたガレージハウス プラン
車を中心としたガレージハウス プラン
ガレージからそのまま部屋に!!
部屋の中からガレージを・車を・バイクを見る事が出来ます。

車を駐車する事だけでなく、その空間にたくさんの人が集まり・楽しみながら、車を見る・整備する。
その為には、建築の構造やプラン・予算など多くの事が関係してきます。
建築もバイクもクルマも!!
たくさんの経験・実績・ノウハウがあります。
ヨシノデザインのガレージで、より美しく・より機能的に・より細かな配慮があるガレージライフを提案しています。
車をバイクを思いっきり楽しむガレージ。
毎日の生活がもっと・もっと楽しくなります。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei