お客様からの嬉しい感想「甲府市貢川本町 なかじま身体バランス研究所」

甲府市貢川本町 なかじま身体バランス研究所
多くの皆様に指示をされる中で事業拡大が求められ、令和5年7月4日に甲府市貢川本町 なかじま身体バランス研究所がOPENしています。
山梨県甲府市貢川本町8-37今澤ビル102号

令和5年4月18日に設計相談がありました山梨県大月市のN様。
多くの皆様からたくさんの指示を受ける中で、新たな店舗で更なる事業拡大を考え、甲府市貢川本町にありますテナントでなかじま身体バランス研究所を新規OPENしたいとの事です。
話をする中で、決まっている事は構想と令和5年6月末に完成して、7月にOPENしたいとの条件に、すぐにプランニングやデザイン・資金計画等の打合を行いながら銀行への事業系の融資の相談です。
1週間で作成した
・事業計画書
・見積書
・全体の資金計画書
・工程表
・計画図
を提出しながら、建築基準法や消防法も・融資も・工事金額も全てをクリアさせながら、令和5年5月22日(月)には、工事着工です。
山梨県甲府市 吉野聡建築設計室では、資金計画から融資の対応も行う設計事務所です。
金融機関とタッグを組みながら、確実な資金計画から対応する設計事務所は他には無い強みの一つです。

相談から1ヶ月という超・超ハード+タイトなスケジュールの中で全てが順調に進むことが出来たのも、建築主のナカジマさんのご協力のおかげです。
有難う御座いました。
それから1.5ヶ月の令和5年7月4日(火)OPENです。

本日のブログでは、なかじま身体バランス研究所のOPENにおいて、ご依頼者の親族のSNSに書かれていた思いをUPさせて頂きます。
***********************************************************************
吉野さんへ店内の改装の依頼をし、本当に色々な面で全力でサポートくださいました。
2年前に自宅🏠のリフォームをお願いしたご縁で,今回も吉野さんにお願いしたいと思いました😃
吉野さんはお客様の要望を叶えるのは当たり前で、期待以上のものを提供するのがわたしの仕事とおしゃっていて
本当に想像以上のものを返してくださいます。
息子の店舗🏬の看板、ロゴの考案してくださった方も吉野さんが繋いでくださった方なのですが、その方がなんと、偶然にも息子が高校時代ラグビー🏉をしていた時(花園出場)に審判で笛を吹いていた方で思わぬ再会をしたのですが
その方が『吉野さん良い仕事するでしょ!
一度吉野さんに依頼したら、それからみんなずっーと吉野さんになるんだよねー』
とおっしゃったのがとっても共感します。
想像を超えるサポートを全力でしてくださり感謝の氣持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました😍
吉野さんが今まで携わった店舗🏬はみんな繁盛しているそうですよ^_^
そんな方とご縁頂けて幸せです♪

***********************************************************************
もったいないお気持ち+お言葉を有難う御座います。
ご依頼くださったN様が、完成はもちろん、その後も長く笑顔でいる事が私の幸せです。
弊社にご依頼頂く方の多くは、難しい・厳しい条件ばかりです。
・不可能を可能にする。
・出来ないのではなく、出来る方法を探す。
その為の手段や手順があります。
引渡し時に確認させて頂いたN様の笑顔やお話が最高です。
共に歩んだ幸せな時間を有難う御座いました。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook https://www.facebook.com/yaosekkei/