吉野聡建築設計室が設計時監理を行う「住宅建築・住まい・家」
建築デザインによって生まれる「楽」も提案しています。
4回のシリーズでお届けする「住宅建築のデザイン」
本日の第3/4回は「外部空間と内部空間が一体になるデザイン」の住宅建築です。
それぞれ、写真をクリックすると建築の詳細が確認出来ます。
それぞれ、写真をクリックすると建築の詳細が確認出来ます。
本日UPした住宅建築。
家の外と中の繋がりが深く、建築デザインによってプライベートの中庭を作り出している住宅建築です。
明日の第4/4回(最終回)は「線(ライン)に囲まれたデザイン」の住宅建築をUP致します。
山梨県甲府市
デザイン・住宅・シックハウス・店舗・歯科医院・環境などの設計・監理
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100
mail yao@ruby.plala.or.jp
HP http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei
https://www.facebook.com/sy.breakfast
藤井
お早うございます。
>「外部空間と内部空間が一体になるデザイン」
和の感じがする
外と中がつながっている
いいですね。
明日も楽しみです。よろしくお願いします。
溶射屋
吉野聡建築設計室さん
おはようございます!
外部空間と内部空間が一体化するなんてすてきじゃぁないですか。
そういう空間があるからこそ、より快適に過ごすことができるのでしょうね(^^)
北原建築
おはようございます。
快晴の下で撮られると
ますます建築物を引き立たせますね。
紀州のcotton母
こんにちは
いつも有難う御座います
良いですね~
暖かさが伝わってくる感じがします
流石です♪
甲州市学習塾のこばやし
こんにちは
どれもカッコイイ外観ですね(^^)
それぞれの希望を叶えながら、美しいデザイン
そして機能性の高い住宅
快適と楽しいがたくさんありますね
モルタル・マジック
こんにちは!
やっぱり庭付き一戸建てに住みたいですよね~そしてお庭ではぼ~っとしたいのでプライバシーに考慮したデザインとても嬉しいです^^
新潟スイーツ・ナカシマ
吉野聡建築設計室さん、こんばんは!
中と外がつながる建築、すごいですね^-^
外もデザインされていれば心地良い空間になることまちがいなし♪
どのお家もオシャレで素敵です*^-^*
日南海岸黒潮市場店長フルサワ
こんばんは^^
>本日UPした住宅建築。
家の外と中の繋がりが深く、建築デザインによってプライベートの中庭を作り出している住宅建築です。
色のバランスもとってもいいですよね(^_^)
茶柱通心
吉野聡建築設計室さん こんばんは。
素敵なデザインをキープしながら、
実用性もしっかり備えている。
ここに知恵と技がありますね\(^▽^)/