建築設計を通じて、「夢」を「かたち」にしています。

夢をかたちに

吉野聡建築設計室では、ご依頼のあります皆様の「夢」を「かたち」にしています。
その為に、
・吉野設計は、建築主の信頼を得なければその仕事を行うことが出来ません。
・吉野設計は、その信頼に応えるために、高い技術と能力を身に付けるための研鑚を積んでいます。
・吉野設計は、建築の仕事をとおして、ひとつの建築だけでなく、優れた生活環境づくりを行い、社会の信頼に応えられるように努力する義務を負っています。

「夢をかたちに」
だからこそたくさんの夢を見てください・お話下さい。
更に大きくして、ご依頼の皆様へお返ししています。
キラキラ輝く笑顔を見る為にの思いです。

このブログを見て相談や依頼下さる皆様
弊社にご依頼頂けるクライアントの皆様は、建築のプロの方、他社・ハウスメーカー・建設会社などでクリアできない条件や問題をお持ちになっている皆様からの依頼がほとんどです。
「難しい条件」
クリアさせる事を行い続けています。
その為の手順も大切になります。
だからこそ、まずはご相談下さい。
そして、たくさんのお話を聞かせて下さい。

企業、事務所、工場、倉庫、店舗、飲食店、アパート、マンション、住宅、各種病院・歯科医院、公共建築などのデザイン・設計・監理。
耐震診断、耐震補強設計、耐力度調査、建築確認申請手続き、
特殊建築物定期報告書検査作成

山梨県甲府市
吉野聡建築設計室
山梨県 甲府市 徳行3-3-25
TEL 055-222-6644
FAX 055-222-6100 
mail   yao@ruby.plala.or.jp
HP    http://sekkei-y.com
facebook http://www.facebook.com/sy.sekkei